おしらせ

2021/10/12 18:28

通販の商品発送が遅れます(最大3ヶ月ほど)

本日10月12日、東海テレビ「スイッチ」で特集「最強のパンのおともSP」の放送があり、当店も紹介いただきました。

たんぽぽの川村エミコさんがお越しくださり、緊張しつつもとても楽しい初めてのテレビ取材でした。

川村エミコさん、スタジオの児嶋さん、千賀さん、多くのスタッフのみなさま、ありがとうございました。

 

そして、ただいま通信販売のご希望を大変多くいただいております。

その週に販売するジャムを、その週につくりお客さまへ店頭でお届けする小さな店ですので、

予想を超える反響に驚くとともに、ありがたく思っております。

 

現在、ご注文・お問い合わせをいただいておりますお客さまへは、

ご注文・お問い合わせ順に、その週にお送りできるジャムのメニューを後日ご案内をさせていただきます。

少しずつしか作れないため、少しずつしか発送できず、

今の時点で最大3ヶ月ほどお待ちいただくことになる方もあります。

また、番組で紹介していただいた「無花果」と「栗ブランデー」もいつもより多く素材を仕入れて準備しておりますが、途中で終了となる場合もございます。

 

店の営業はいつも通り、木・金・土・日の11時~17時です。(臨時休業もありますのでホームページをご覧くださいませ)

いつも店へお越しくださるお客さま、通販のお客さま、お取り扱いくださるパン屋さん、

みなさまのお越しをいつも通りお待ちしております。

ただ、通販のお客さまには、長くお待たせしてしまう方もあること、誠に申し訳ありませんがご了承いただけますと幸いです。