おしらせ

2014/07/14 00:53

2周年記念プレゼント ありがとうの気持ちをこめて。

sweet-jam は、7月20日で、開店から2年となります。

 

2年前の春。

いくつもの出会いに背中を押してもらい、

えぇい!と、半ば勢いだけで開店準備をはじめたことが思い出されます。

 

こんなにも小さなジャムの店が、2年もつづけてこられたのは、ひとえにみなさま方のおかげです。

 

「ありがとうございます」の気持ちをこめて、

ささやかですが、プレゼントをご用意いたしました。

 

◆  7月17(木)~8月3日(日)    ※7/18(金)は臨時休業です。

◆ ジャム・コンポートを 800円以上お買い上げいただいたお客様に、

  プチジャム(50g)をおひとつプレゼントいたします。

 

さらに!! 2周年イベントの間に

 

焼き菓子 HUGELさんの クッキーやタルト(予定)などを販売いたします!

 

ひとくち食べると「しあわせ」な気持ちでいっぱいになる HUGELさんのお菓子たち。

 

入荷するのは、7/19(土)と、7/26(土) の 2回です。

 

       イベントカレンダーはこちら 

 

ぜひみなさま、この機会に、どうぞお越しください。 お待ちしております。

2014/07/03 12:33

7月 イベント出店・臨時休業のお知らせ

7/6 (日) 臨時休業
7/18(金) 臨時休業
7/20(日) 第14回 郡上八幡クラフト展 出店 (はちクラ、出店しました。みなさま、ありがとうございました!)
※各務原の店舗は営業いたします。

7月20日で、2周年を迎えます。
この小さなジャム屋を続けることができているのも、ひとえに皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

「ありがとう」の気持ちを込めて、ささやかではありますが、当店らしいプレゼントも計画中です。
詳しくはまたお知らせいたします。

桃のコンポート、すもものジャムも人気です。
夏の季節のジャムたちをぜひ楽しみにいらしてください!